2010年2月

こんにちは^-^
親知らずの痛みが順調になおりました、三木谷です!

きっと皆さんも、頑張ったご自身へのご褒美ってありますよね~

今日STARBUCKS COFFEEの”キャラメルスチーマー”を
自分へのご褒美として飲みましたぁぁ^-^

あんなに、たくさんメニューがある中、かれこれ
3~4年ほど、寒い時期は、これしか飲んでいません。。。^-^:
毎回「ホンマに、好きやなぁ~」と、友人にも言われます(笑)

あったかいミルクに程よく溶けたキャラメルが、とっても美味しいんですよ!

自分でご褒美をし、今週も張り切って働いております。
今週は少し暖かくなるみたいですね、スタッフ一同スタジオでお待ちしております!!

2010.02.16

パン作り

CATEGORY :
Bodies
100210_2048~01.jpg
先週、約3ヶ月ぶりのパン作りへ
場所は勿論ABC Cooking studio
 
まだまだ初心者ですが、地味~にパン作りの魅力を感じています。
例えば、生地をこねるときの真剣になりすぎて無心になる感じや、
発酵を待ちに待って、ひとまわり膨らんだ生地へ芽生えるいとおしさなど。。
そして何よりも自分で作った焼きたては美味しすぎる!!
 
そんな楽しいパン作りなんだか自分の新しい趣味になりそうな予感です
 
本部 ときた
  
pic_1.jpg

 

先日、去年から一度でいいからやってみたいな♪思っていました!!

ロッククライミング☆☆☆

テレビや雑誌などで見たことがあり興味があり、友達と行ってきました(^0^)~
小さい頃から、高いところ、、、木や山を登るのが大好きでいつも
怪我しながら遊んでいました♪
よく、お母さんに「女の子なんだから少しはおとなしく遊びなさい!落ち着きがないわね!!」
と言われてました(~_~)

 

普段からボディーズで体を動かしているからへっちゃら♪なんて思って実際にやってみました。。。

pic_2.jpg

 

 

 いやいやいやぁ、最初は初級クラスをやっていてだんだん中級クラスまでやっているうち

pic_3.jpg

手に力が入らず、、、3時間30分で帰ってきました。。。

その日から2日間、二の腕・肩・肩甲骨、、、あちこち痛くて。。。
 
やっぱり、体を動かすだったり運動って大切だな(^・^)と、つくづく感じました!!
 
また、今度リベンジする為に、体を鍛えとかなきゃ(^0^)♪
 
 
鈴木

こんにちは!

一月より、成城コルティスタジオに配属となり早一ヶ月が経ちました。
毎日たくさんの会員様とお会い出来、楽しくお仕事をさせて頂いております♪
皆様、有難うございます!!

そんな中。。。
三日程前から左上の歯がうずくなぁ。。
ちょっと頬っぺた腫れてる。。と思っておりました。
そしたらなんと!!!
親知らずが生えていたんです>_<

3本は以前抜いており、なかなか出てこなかった
最後の1本が生えてきて、それが痛みの原因だったようです。

実家の母に電話をすると
「環境が変わったら、生えるらしいで!!」との事。

勇気を出して、歯医者さんへ。呆気なく、抜かれました(笑)
でも、スッキリ!!

記念(?)に、こんな可愛いケースに入れて頂きました。

Image580.jpg

 

寒い日が続いておりますが、皆様のご来場をスタジオでお待ちしております♪

成城コルティスタジオ
三木谷

100212_0949~0001.jpg


みなさん  こんにちは!


久しぶりですが…
恒例の今日のわんこです♪♪


ストーブに近づきすぎるわんこなのでしたー(*´∀`*)


あったかくなったり寒くなったりしてますが、体調崩さないよう気をつけて下さいねー(^O^)


わたしはもうすぐあの季節なので憂鬱です…


そう…

花粉症…

 

今年はスタジオでメガネデビューするかも☆★


では

またー(*^ー^)ノ


鳳スタジオ かくたに

20100208151441_2.jpg

お休みの日に、初めての絵付け体験に行ってきました!!

お茶碗とお皿を同じ柄にしてみました。

出来上がったお茶碗でゴハンを食べるのが、今から楽しみです。


きっとモリモリ食べれちゃいます☆

 

京都新風館スタジオ 松山

隣駅に住んでる私の大切な友達が“ママ”になって早5ヶ月。
久しぶりにほんまもんのベィビィフェイスに会いに行って来ました(・∀・)

前会った時よりずっと大きくなっててびっくりしましたが、
とにかくもう。

かわいくて
あぁかわいくて
かわいくて

赤ちゃんの笑顔って何でこんなに人を幸せにしてくれるんでしょうね(´ー`)

極上の癒やしを全身に染み込ませ、友達と大撮影会を開き(笑)、
顔が緩みっぱなしでした(´∀`)

天使の笑顔に元気をもらい、
私も元気を届けられるような笑顔で頑張ろうと思いました☆

ちなみに今の大槻の携帯待ち受けは
液晶いっぱいの最高の笑顔です(≧∀≦)

アリオ鳳スタジオ  大槻


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES