2009年6月

先月は、雨が降ってしまいまして開催できませんでした(>_<) 
今回は、久しぶりに4名の方と品川水族館の周りを走ってきました☆ 
まずは、スタジオで少しストレッチをしてから15分くらい歩いて品川水族館に到着!!!
お天気は、ぽかぽかまでいかず曇りで行くときは少し半袖では寒いくらいでした。 
到着した際に、私もさりげなく一緒に走る前に笑顔でパシャリ☆ 

01.jpg今回は1周目1Km7~8分、2・3周目1Km6~7分で頑張って走りました(^0^) 
参加された方に感想をお伺いしてみました!
・「やっぱり、一人だ走るよりみんなで走ったほうが頑張れる!」
・「今まで1Km7~8分くらいで走っていたんだけど、意外に早く走れた!」
・「すごい、気分がすっきりした!」
・「今度はお友達ときます!」 ・・・
色々なお声をいただきました(☆0☆)
 
まだ、大森スタジオで走ったことがない方~是非一緒にはしりませんか!!!
すぐ、予約が埋まってしまうのでランニングイベントのメールが配信された際には、早めにスタジオまでご連絡くださいませ(^_^)
 
お待ちしております♪

2009.06.29

☆大仏☆

CATEGORY :
神戸国際会館スタジオ   Studio

こんにちわ。
お休みの日にお出かけしてきました。

さてここはどこでしょう?
koube0629.jpg  koube06291.jpg
かわいかったです。鹿たち・・・
でも鹿せんべいに群がりこわかったです・・・

大仏デカかったです・・・
暑い中、歩き回り、甘味を食べ、お土産買ったり奈良を満喫しました。


神戸国際会館スタジオ 松山

先日、とってもキレイなものを見に行ってきました。

な なんと…ホタルです☆
私の地元から車で約2時間くらいの、
山梨県の身延というところに…


人もほとんどいなくて、かなり穴場です。
まさに自然のまま!!
見るとびっくりするくらい…約3・40匹くらいのホタルの光が!!

ちょうど梅雨時期の今しか見ることができないようなので、
さっそく行ってみました。
写真に挑戦しましたが、 残念ながら暗くてとることができず、
お見せすることができませんが。。

こんなにキレイなものを間近で見ることができた事と
今の時代にたくさんのホタルが見れたことに、とても感動しました。

また来年の梅雨時期も絶対行きたいステキな場所です。

 

Bodiesアスティ静岡スタジオ  植松

2009.06.12

梅雨

CATEGORY :
天神イムズスタジオ

こんちには☆平間です。
 
九州は梅雨に入っちゃいました!
雨が続く前に、愛犬ミッキーとドッグランに行ってきました☆
ポカポカ陽気で蝶々を追っかけて遊んでいます!
想像してみて下さい……
ホントに可愛いです。笑
そんなミッキーにお花の冠を作ってあげました。

090610tenjin1.jpg喜んで?!くれました☆

四ツ葉のクローバーの、『シロツメ草』です!
小さい頃よく四ツ葉を探したり、冠を作ってよく遊んでいました♪


みなさんは四ツ葉のクローバー見つけた事ありますか??

2009.06.12

CATEGORY :
Bodies

関東も梅雨入りしました。

先週の日曜日に三浦半島へドライブに行きました。
気温も上がり、ウィンドサーファーやシーカヤック、ジェットスキーで
海は大渋滞でした。。。。

三浦海岸は乗馬クラブの散歩道にもなっていたり、
何かと騒がしいかんじです。

とはいえ、海は広くて気持がいいです。

090607_1241~0001.jpgのサムネール画像大好きな夏はもうすぐ!!と思えば、
梅雨も元気に乗り切れます。

梅雨対策に乾燥機付きの洗濯機購入をすべく、
毎日の折り込みチラシをチェックする日々です。

 


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?