2009年4月

2009.04.23

ぬり絵

CATEGORY :
千葉ペリエスタジオ

先日買ったタケノコを湯がいていたら
忘れて鍋ごと焦がした緒方です。

春の匂いっていいですね(ノ><)ノ
何かを初めたくなる気持ちになります。

そこで私、『ぬりえ』初めてみました。
ただのぬりえではありません。その名は、

『マンダラ塗り絵』

090422.jpg楽しく塗ることで心とからだの深いリラクゼーションがえられ、
脳も活性化します。
辞典ほどの分厚い本ですが、コツコツと頑張りまーす♪


Bodies千葉ペリエスタジオ  緒方

 こんにちは!熊本スタジオ 井上です。

今4月 5月でのビューティ講座の「骨盤エクササイズ」受けられました?
骨盤って身体のゆがみの原因なんです><
骨盤がゆがむとホースがねじれるのと同じで、
身体がゆがみ、老廃物がたまり血流が悪くなり
冷えやむくみの原因に・・・

よってダイエットの妨げになるのです!!

 

4月5月限定の講座なのでお早めに♪ 
私達と一緒に姿勢美人になりまショウ☆

 

Bodies熊本スタジオ  井上 暁子

2009.04.23

今日の朝ごはん

CATEGORY :
Bodies

朝はパンです。

パンよりもごはんの方が
腹もちはいいのですが、ごはんの重量感に
朝は完全に負けてしまいます。

 

パンとコーヒーは必須。
その他に何を食べるかが悩みのタネです。。。

 

目玉焼きも飽きたし、サラダもいつも変わり映えせず。

みなさんの自慢の朝ごはんを教えてほしいぐらいです。

090412_1001~0001.jpg 

ちなみに、私はゆで卵もケチャップで食べます。
結婚当初はびっくりされましたが。

 

本部 ねぎし

 
こんちには☆
すっかり暖かくなりましたね☆


春はわたし1番好きな季節です…(○^^○)
先週の日曜日に行われた春風マラソンですが、
この日もすごくいい天気で気温は25℃まで上がってました。

 

紫外線を甘くみてたわたしは、
今見事に焼けてます。。

10キロ完走できるか、不安で迎えてしまう事になりましたが、
応援してくれた会員さんやスタッフ、
一緒に走ったラン友の皆さんの励ましもあり、
無事に完走する事が出来ました!!

海、花、馬(笑)と、周りの景色を見ながら走るのは
とても気持ちよかったです。

 

終わった後の達成感は、やみつきになりそうです。
調子にのって、ゴール直前だけ猛スピードで走ってすいません。
調子にのって、昼からビール飲んですいません。


もっと、走れるようになるため、
日々の練習をこれからはもっと大事にしようと心に 決めました!


また皆さんと一緒に大会目指して頑張りたいです。
楽しみながら走りましょうッッ。


Bodies天神イムズ 津々木

2009.04.18

ほうじ茶風呂

CATEGORY :
Bodies

お風呂は好きですが、
ほんとに事務的というか、
体がきれいになればいい・・・・
そんな感じで毎日はいっています。

温泉で、1時間、2時間と入っている人は
ほんとに何をしているんだろうと常に疑問です。

 

3歳になるうちの子は、
入浴剤が入っていないと機嫌よくお風呂にはいってくれません。
なのに、入浴剤を切らし、怒られてしまいました。

そこで、何でもいいや!とほうじ茶を
投入してみました。

香ばし~い、いいにおいのお風呂で、
なんだかとってもリラックス♪できました。

 

めずらしく、お風呂にゆっくり入ってしまいました。

今度は何を入れようか、
考えるのが楽しくなってきました。

 

本部 ねぎし

 

 

2009.04.14

我が家の一員

CATEGORY :
丸の内スタジオ

お久しぶりでございます!
丸の内スタジオの前田でございます。

今日は皆様に、我が家の新しい家族をご紹介したいと思います!
名前は『銀』びびりやの甘えん坊です♪

20090331103440.jpgつい先週に、我が家の一員になりました。

この子の元々の飼い主さんが、色んな事情で飼えなくなりまして
急遽、我が家に迎えることになったんです♪
それで、外に散歩にでることが多くなったんですが、
それがまたとても気持ちが良くて!
犬より私のほうが、散歩にはまってしまいそうです。(笑)
桜も綺麗で最高です!

 

何も考えずに外をブラブラ歩くのもいいですね。
皇居の桜もまだまだ綺麗で、今は桜吹雪のようになってるようです。
ボディーズに通っていただいてるみなさんも、
会員様でない方も、是非、ボディーズに重い荷物を少し預け
桜を見に『散歩』に出掛けてみてはいかがでしょうか。

 

Bodies running+ 丸の内スタジオ 前田

2009.04.14

Green Road Project

CATEGORY :
Bodies

先週はとっても良い天気でしたね。

気温も20℃を超えましたので、
「Green Road Project」で配布している
ゴーヤの種を蒔いてみました♪

090320_1332~0001.jpg

まだまだ、つまらない画像ですが、
芽が出たらまたお知らせします。

以前、間違えて買ってしまったパンジーも元気です。
私たちの、ちいさな、ちいさな一歩は、
きっと地球にとって大きな一歩になりますね。

ちなみにバジルも植えました。

 

 

Bodies ねぎし



2009.04.11

春一番

CATEGORY :
京都新風館スタジオ   Studio

こんにちは!
今週から一気に暖かくなり、街のあちこちで色んなお花を見つけるようになりました♪

ん~でもやっぱり4月は桜ですね~!
寒い冬を越え、春に一気に咲き乱れるあの生命力は凄い!!本当に圧倒されます。
桜のエネルギーをもらいつつ、今日も元気に行ってきます♪♪♪


京都新風館スタジオ 神田


kyoto411.JPG通勤途中の1枚より…☆

2009.04.11

春よこい♪

CATEGORY :
ルミネ立川スタジオ   Studio
Bodiesブログ初の竹高です!笑
 
風が暖かくなったり、花が咲き始めたり、周りで春の匂いがしてくる頃になりましたねっ☆ 
春とともに私の食欲も絶好調です♪笑
 
しかし・・・ 
今年こそは会員様と一緒に自分自身も磨きたいなと思っております・・・☆ 
そろそろダイエット始めなければ!!と毎日毎日思っています>< 
でも何をやるにも、楽しい♪って思ってやらなければ成功はしないですよね☆
 
ということで・・・ 
私は元々走ることが大好きなのでやはりランニングから攻めようと思います!
 
現役引退してからなかなか走れていなかったので、スタジオランニングで会員様と楽しく走る時間がとても充実しています♪
 
今後もスタジオランニングで走る楽しさを見つけてくれる人が1人でも増えてくれると嬉しいですっ↑ 
全然走ったことがない人も、きつそうだなあと思ってる人もまずは1回参加してみて下さい♪
立川は自然もいっぱいでランナーにはもってこいの場所いっぱいですよ☆★
 
楽しく走ったら、美味しくご飯を食べて・・・♪ 
食べたら動けばいいんです!
 
みんなで一緒にこの春、自分磨き始めましょう♪ 
これからブログ更新も頑張っていきます!
 
ルミネ立川スタジオ 竹高

Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES