2009年2月

2009.02.27

美味しいです。

CATEGORY :
Bodies   栄養

アメリカ(ミシガン)にいた時、
不思議なジャムをたべました。

加熱しない、フリーザージャムというもので、
いちごで作るなら、ぐちゃぐちゃに潰して、
そこにフリーザージャムの素と、どっさりのグラニュー糖を
入れて混ぜるだけです。

砂糖の量にびっくりなんですが、
①加熱しないので、とってもフレッシュなジャムです!
②加熱しないので、出来たら冷凍が必須です!
③加熱しないので、焦げたりの失敗がなく、とっても簡単です!
ビタミンCも壊れませんね!!

 

「素」・・・・・買ってくれば良かったんですが、
すっかり忘れてしまいました。

すぐに食べられないと思うと
どうしても食べたくなるんですね。

誰か、作り方を知っていたら
教えてほしいなぁ・・・・・・。

 

話は変わりますが、
ビタミンCの風邪予防の効果は
あまりないらしいですね。
でも、必要なビタミンには変わりないですが。


 

本部 ねぎし

 

 

 

こんにちは!
最近、少しずつですが徐々に暖かくなってきましたね♪

私は先日お休みの日に、
車に乗って日帰りで白浜まで行ってきました。

今まで和歌山には行ったことがありましたが、
白浜は生まれて初めてでした!

CIMG00891.JPGのサムネール画像 CIMG01012.JPGのサムネール画像のサムネール画像

2月中旬なのに、
汗ばむほど暑かったからか、
海辺には沢山の人!人!人!

本当に砂が白い!!
感動しました~(^^)
やっぱり海はイイですね♪

そして露天風呂にも行き、
とれとれ市場で生まれて初めて「クエ」のお寿司も食べ、
とても充実した一日でした☆

しかし往復10時間の道のりは・・・
車酔いしてしまった私でした(笑)


今度はぜひ夏の白浜に行ってみたいものです♪

皆さんは「クエ」を食べたことがありますか?
とても魚とは思えない歯ごたえがあります!
是非味わってみて下さいね(^ ^)

CIMG01033.JPG 

 


ボディーズ神戸国際会館スタジオ  徳田

2009.02.23

ケア

CATEGORY :
池袋東武スタジオ   Studio

自分のメンテナンスディーはありますか?

普段のケアにプラスして
週に一度、全身ではなく
特別なパーツを集中ケア。

例えば、ヘアケア。
いつものトリートメントを保湿の高いパックに替えてあげるだけで、サラサラになります。
そして、忘れがちなのが、リップケア。
デリケートなリップには、専用のパックやハチミツを使って、時間をかけてケアをしてあげて下さい。

お顔の中で
存在感のあるリップ。
プルプルになりますように。。

 LaLaLa...

曽良

きっもちぃ~(^0^)!!
今回は、すごく気持ちがいいお天気でした☆
12:00にスタジオに待ち合わせをして、12:30に出発↑↑♪

信号待ちのときにパシャリ(*0*)

  oomori0223.jpgなんだかんだ、色々とお話しをしながら会員様と品川水族館についちゃいました。(パシャ!)

oomori02232.jpgのサムネール画像
ストレッチをしているところと、少し体が温まるまで動きを入れてスキップ・ジャンプ・エアー縄跳び・反復横とび・・・(^0^)アハ
 
oomori02233.jpgのサムネール画像 oomori02234.jpgのサムネール画像
ランニングチームは3,5kmを25分で完走。ランニングチームは、余裕の笑みでペースアップ!!!
  oomori02236.jpgのサムネール画像ウォーキングチームは写真をとりながら1,8kmを20分。まだ、歩き終わっていないのに写真撮影!!!
 
oomori02237.jpgのサムネール画像今日はウォーキング3名、ランニング3名の少人数でみんないい汗をかいて楽しめました!
最後にまたまた、みんなで記念撮影をしちゃいました(^^)♪
 
oomori02235.jpgのサムネール画像この後、みんなでVIPゲルマ予約★
 
また、3月も開催するので是非是非私たちと一緒に楽しく、元気よく、気持ちのいい汗をながしていきましょう♪
 
イベント開催日のメール配信後、ご予約殺到!!ご予約はお早めに!!!!!!
 
☆鈴木☆岩出☆
 
 
 
 
 

2009.02.23

温泉♪

CATEGORY :
天神イムズスタジオ   Studio
お久しぶりです!
平間です。
先日、熊本の黒川温泉に行ってきました!
 
宿についてすぐ温泉に!
雪が降る中、山々に囲まれた景色を堪能して、お湯をパシャパシャしていると、
……なんかお湯に白いゴミみたいなモノが入ってる(‘_‘)!!
その正体は、『湯の花』というもので、ビックリ☆
湯の花は、温泉成分が沈殿したもので、お肌にもいいと
注意書きされてました☆笑
 
とても良い成分だったんですね!
上がった後も、化粧水だけでしっとりでした!

なぜか朝ごはんの写真を載せるところが、
私らしい感じです。
tenjin0223.jpg
天神イムズスタジオ  平間
 

こんにちは!
blogでは年始からピタッと姿を消していた神田です。
なかなか更新できずごめんなさい(>_<)

さてさて、『本日は休館日なり』という事で、Bodiesスタッフ全員集合♪
こんな時しかみんなで集まったりできないもんね★
河原町に在ってもつ鍋料理が有名な『桜花』さんに行ってきました(・∀・)
皆さんはもつ鍋食べた事ありますか??
私はあるような、ないような…(ちなみ牛や豚の腸です)
とにかくもつ鍋=コラーゲンたっぷりというイメージなので
肌のてりとツヤUPを期待して行ってきましたp(^^)q

現場でのトークは自然と恋愛中心に。。。
ラブラブ♪ショーゲキ!!
ほんわか~、トホホ…。
みんな色んな事語り合いながら食べるわ飲むわ…
う~ん女子って素敵☆
美味しい料理を食べながら楽しく過ぎていった一夜でした(^^)v

ちなみにもつ鍋はコラーゲンだけではなく
必須アミノ酸やミネラルも多量に含む栄養満点のお鍋なので
ぜひ皆さんも季節を問わず食べて下さいね

神田でした☆

京都新風館スタジオ 神田


 

2009.02.23

スタジオrunning

CATEGORY :
丸の内スタジオ   Studio

こんにちは、中山です☆
バレンタインデー、running+丸の内スタジオでは、ランニングイベントを開催していました。
とても暑い日でしたね。
最高気温が18℃だったそうです!
そういえば、
みなさん、スタジオrunningについてはご存知ですか?
現在各スタジオで月に一度ランニングを行っています。
所要時間は短く、1時間程度。
楽しく手軽にコースを知る機会として、またランニングに挑戦する機会となっています。
走ることに興味がある方、お友達を誘って参加してみてはいかがですか?
みなさんのご参加をお待ち申し上げております。


marunouchi0223jpgrunning+丸の内スタジオ 中山

 

2009.02.23

冬の活躍者

CATEGORY :
千葉ペリエスタジオ   Studio

こんにちは☆
東京に来て電車に三度乗り間違った緒方です。

さて、最近私は黙々と作業をします。
1つのストレス解消方法ともいいましょうか・・・。

それはフェルトの原毛を石鹸水で絡み合わせて作る小物です。

想像力をフル回転させながらデザインを考え、
あとはより形に近づける為に根気よく納得するまで行います。
今年の作品はこちら。

chiba02232.jpg chiba0223.jpgのサムネール画像
形のない状態から作り上げると愛着が湧くんですo(><)o
冬だからこそフェルトの暖かさが際立つので、今年はこの子が大活躍です☆

千葉ペリエスタジオ  緒方

2009.02.23

『さくら』

CATEGORY :
池袋東武スタジオ   Studio

あたたかい日が続く
今日この頃。。

春一番も吹き
街では、桜のモチーフのアイテムが多く見られます。
桜色の頬。。
桜貝の様な爪。。など
柔らかい表現をする時に
ピッタリなフレーズです。
私も 早速
チェリーブロッサムのボディーバターとPinkのリップグロスを手に入れました。
全身から春を感じましょう。
Spring Soul

曽良
ikebukuro0223.jpg

こんにちは!今回は島村が書いております。

突然ですが、今回は我が家の穴掘り名人を紹介したいと思います!!
我が家のアイドル、さくらちゃんです。

最近のお気に入りはニンジンとブロッコリーの茎。
苦手なものは黒い犬。
そしてモグラ塚を見つけて掘るのが日課です。
yokohama0223.jpg
Bodiesららぽーと横浜 島村


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES