2008年11月

すてきなboxの様に見えるこちらは、絵本です。

ikebukuro1121.jpg私が手にしたのは
何気ない日のプレゼントでした。

とても、優しく柔らかい絵と言葉に
自然と癒され、心が清らかになります。

秋の夜長に
たまには、文字の少ない本もいいのでは。。?

Sweet
in my sweet dreams
“南の島の恋の歌~Cocco”

池袋東武スタジオ 曽良

先日、久々にベースメイク用の化粧品を買いました。

アイシャドウやチークはやたら持っているんですが、ファンデーションは、結構、気に入っていたので、そのまま使っていて、他のを使ってみようかなって気持ちにならなかったのです。

でも最近、もう少し小麦色っぽくツヤっぽくなるものを探そうかなと思うようになり、色々試してみました♪

選ぶのって楽しいですね~♪

今、自分好みの色・ツヤ・質感にする為、ベースとファンデの割合やパウダーとの組み合わせを研究中です。

素肌の事も多い私ではありますが・・・

そんな事もしています(笑)

Bodiesららぽーと横浜スタジオ 木村

 

みなさん、こんにちは!
新しいスタッフが増え、フレッシュ感漂う京都新風館スタジオの井上です♪

ホノルルマラソンまでついに一ヶ月切っちゃいました!
フルマラソン初挑戦なのに全然走り込めてなくって焦ってます(^-^;

そこで休日にLSD(長く、ゆっくり、距離を)にのっとって、近所の桂川から嵐山まで行ってやろ~(走れる自信を手に入れようと)と挑戦しました!
澄み渡る青空と目に優しい緑の山、そして川を見ながら歩いたり走ったり,今までこのロケーションの中を走らなかったのか!とおもいつつランナー気分に浸っていると、ものの30分で嵐山の渡月橋が!しかも平日なのに観光客でごった返し。
露店や茶店に目を奪われてしまい、せっかくだからとちゃっかり団子を食べてた私…。
帰りは胃の消化を考え歩きをメインに(苦笑)
結局ホノルルに向けてまだまだ不安を拭えないですが、外で動いたから良いのだ!とプラス指向で頑張っております。
先日は京都スタジオランニングもスタートしました。
ボディーズのスタジオを飛び出して会員様と身体を動かすのも楽しいですよ!
ランニングクラブのページでレポートをアップしているので、そちらもご覧くださいネ

井上でした♪
kyoto1121.jpg   kyoto11212.jpg kyoto11213.jpgのサムネール画像

皆さんこんにちは!!
なんばパークススタジオの平田です。
10月からなんばパークススタジオに異動となり、緊張の1ヶ月間でしたが、今は少し雰囲気にも慣れ、会員様とも楽しくお話しをさせて頂いております☆
本当に毎日会員様からパワーを頂いております。

その中でいつも思う事があります。。。
なんばパークスの会員様は本当に皆さんお洒落な方が多いです!
いつもご来店して頂いた時にはファッションチェックをさせて頂いています(笑)
お帰りの際に、『この洋服はどこで購入されたのですか?』『この帽子は・・・』『このブーツは・・・』
などなど話が盛り上がります!!!
買い物好きの私にはこの話題にはすぐに食いつきます(笑)

そこで、今期の私のブームは“ピンク”です☆
ピンクは幸せを呼び込み、恋愛運がUPするそうです。
今月、さっそく購入した商品を紹介させて頂きますと・・・
ピンクの帽子(ハット)・ピンクの定期入れ・ピンクのインナーこの3点です!!!
これから活躍しそうですっっ☆★気分は乙女ですねえ☆★

今後もファッションチェックしていきま~す!!!

平田


 

只今、“ふくらはぎ” が筋肉痛のヘイマです!
    
…なぜかというと、先日11月9日に『海の中道リレーマラソン大会』に出場してきました!
42.195Kmを、リレー方式で制限時間4時間以内に走るというものです☆
天神イムズ・キャナルメンバーで力を合わせて頑張りました(>_<)♪
結果、3時間37分☆みごと完走です♪
休憩しながら、おにぎり食べたり、から揚げ食べたり、みんなで楽しみながら
走ることができました♪♪
 
tenjin11142.jpg     tenjin1114.jpg 
天神イムズスタジオ  平間

2008.11.14

西宮とかものはし

CATEGORY :
Bodies

阪急西宮ガーデンズのオープン準備のお手伝いで、関西へ行ってきました。
施設の外観はほぼ完成しています!
あとはスタジオの中をキレイにつくるだけ♪
ABCクッキングと共通の入口が、とっても明るく開放的な雰囲気でしたよ。
詳細はまた今度★

ところで、
関西にいくと、「イコカ」のキャラクターをよく見かけます。
関東は「スイカ」のペンギンなので、普段は馴染みのないキャラクターですが、JRの駅でとっても目につくんです。
あれって、かものはしでしょうか??

私はとっさに「かものはし」と「かもしか」の区別がつかず、
いつも言い間違えてしまいます。
勿論、イコカのキャラクターのことも、「かもしかだ!」と発言。
冷静に考えればわかるのですが・・・。
「しか」ってついているので、そりゃ鹿なんでしょうけど。
わかっているのに、なかなか覚えられないことってありませんか?
(私だけ?)
先日、ペリカンの写真を見て、
「あっ!かもしか!!・・・(10秒)違う、かものはし!…(10秒)あぁ、ペリカンだった!!」と、一人でボケて一人で突っ込んだときには、さすがの友達もびっくり。。
私自身も、自分の頭の中を疑いました。
早くマスターしたいものです…。

Bodies たかはら

2008.11.14

CATEGORY :
アスティ静岡スタジオ   Studio
こんにちわ(^-^)/
11月に入り、大分寒い日が続いていますね!
皆さん風邪など引いていませんか?
  
昨日の夕方、とっても綺麗な物をみてしまい写真好きな私は、つい携帯でパシャ!
久々に見ました!!こんないおっきな虹!!ビックリ!!

shizuoka1114.jpgのサムネール画像         shizuoka11142.jpg
 しかも虹の右上にもう一つの虹があるのに気付かれました!?
 
夕方の静岡の県内ニュースでも報道されていました。(笑)
こんなに大きくてWの虹が見られるのはごくまれであって素晴らしいと・・・。
 
ちょっと得した気分な休日でした。心が和みます。
 
今度は冬の海岸を撮ってきたいと思います。
皆さん楽しみにしていて下さいね!
 
 
   ボディーズASTY静岡st  大石

私はこないだ5年振りに肌診断をしてきました!
それもわざわざ行ったのではなく、
プレゼントに化粧品を探しに行った時に、ラッピング待ちの最中に店員さんに誘われて思わずやってみました。
 ある程度の覚悟!?で挑みましたが、ショックな事もありつつ、群を抜いていい所もありつつで複雑な結果でしたが・・・
ベテランの店員さんが対応してくれて、説明がすごくわかりやすかったのが印象的でした。

肌の乾燥がなぜシミ・そばかすに繋がりやすいかが、今まであんまりピンと来なかったのですが、『生の魚と干物はどっちが早く焼けて、先に焦げる?』
という話にあまりのわかりやすさと乾燥の恐ろしさを感じてしまいました・・・。

20歳前半まで、紫外線量の多い場所で日焼け止めも塗らずに真っ黒になって走っていた事や、手入れもせずに過ごした日を後悔しつつ……これからは干物にならないよう食い止めていきます!!
みなさんも冬のお肌対策気合いれていきましょう♪

 ちなみに乾燥原因の一例として
『 パソコン熱』
美容部員の方は○分以上パソコンにはつきっきりにならないようにする!!
と決めてる方も居るようです。
それ位にOA機器はすごい量の熱が出て居るので
デスクワークの方は特にに眼や肌のケアを大切にしていきましょう。

 running+丸ノ内 森口

2008.11.14

冬のUSJ♪

CATEGORY :
神戸国際会館スタジオ   Studio

こんにちは!
もうスッカリ冬の季節到来ですね☆

先日、お休みの日に
生まれて初めてUSJに行ってきました♪
平日ということもあって、
想像では人がすいてるのだと思いきや、
子供連れや修学旅行生で人が溢れていて驚きました。

大好きなエルモをデジカメでおさめることもでき、
クリスマスショーも見れて、
とても充実した1日を過ごせました♪
しかしとても寒かったです・・・笑

なぜかエルモの等身大を見れて嬉しかった反面、
私の中でエルモは小さいイメージがあったので、
若干ショックを受けてしまいましたが。笑
まだ子供心を忘れてなかった私でした(>_<)

夜になってツリーに灯りがついた時、
写真におさめようと思ったら、
なんとデジカメも携帯も、
電池が切れてしまってました・・・

せっかく写真をupしようと思ってたのですが(;_;)
なので今回は
この前、
なんばパークスに行った時のパークスのツリーの写真を載せておきます!笑

koube1114.jpg今年は後いくつツリーが見れるか楽しみです♪
では皆さん、
寒さに負けずに冬を楽しみましょう♪


Bodies神戸国際会館スタジオ   徳田

めっきり冷え込んで参りました。
皆様風邪などひかれてませんか?

11月。。。
秋なのか冬なのか。
コートは着て良いのかまだなのか。
最近専ら会員様に伺って回っております。
結論としましては、季節先取りはお洒落だぞ★!!と。
コートを着ても負けじゃないですよね!

と言いつつ、私たちスタッフは年中半袖です。
さらに私個人は外へチラシ配りに行くのも半袖です。
最近は福田店長に怒られ(笑顔ですよ!)、
警備の方には心配され、会員様には驚かれ…
それでも私は半袖です。
寒くないことはないんですよ?
いつまで頑張れるか、温かく見守ってください。

さあ空気が冷たくなってきたら
なんとなく走りたくなりませんか?
学生の頃、冬季練習といえば走り込みでしたよね。
当時は嫌で嫌で仕方なかったのですが
走った後の気持ちよさが忘れられず、最近もまた走っています。
皆様も是非走ってください!その傍らにはBodiesだと嬉しいです♪

最近画像を何も載せなかったので、
先月日光で撮った滝の紅葉を載せます。
ではでは。

ララスクエア宇都宮st 横山
utsunomiya1114.jpg


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?