2008年10月

マラソンの高橋尚子さんが昨日引退を発表しました。
オリンピックのあの感動は忘れられませんよね……。

私は奇跡的にも一度だけお会いした事があります!
実際にはテレビで見るよりも細く、レース前でかなり絞りこんでいました。

でも何かに打ち込む女性はやはりオーラがあり、
笑顔がとても印象的で走るのは苦しい・大変・きついという概念を
一気に吹き飛ばした方だと私は思います!!

 

高橋さんの練習内容を聞くととても笑顔で乗り切れる量ではないのですが、
大会などレース中は本当に楽しんでいるのを感じて
私も頑張らなきゃと影響を受けました。

 

人から受ける影響はとても大きくて励みになりますよね?
会うと元気になれる!声を聞くだけで力が出るという人で居られるように
品のある洗練された女性をまだまだこれからも目指していきます(笑)

 

ボディーズ丸ノ内スタジオ  森口

2008.10.31

ハロウィン

CATEGORY :
Bodies

Bodies本部のある丸の内。

今、ハロウィン一色です。
丸の内仲通りは一年を通じて、こんなディスプレイが満載で、
とっても楽しめます♪

081030honbu.jpg

「トリック・オア・トリート(Trick or treat. (お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ)」
ということで、ジャック・オー・ランタンのケースに入った
クッキーを買い、家中に飾ってみました。


が、生活感でいっぱいの我が家では、
かぼちゃは「ただのかぼちゃ」にしか見えず、
おしゃれな感じは一切なしです・・・・

ハロウィンが終わったら➜➜➜次はクリスマスですね!!

 

ボディーズ本部 ねぎし

 

最近、やたらガムを食べています☆

咀嚼する事は、顔の緊張を取り去り♪
大脳にも直接刺激を与える事になって、
脳のリフレッシュに繋がるそうです☆

皆さんも疲れた時は、
ガムを噛んで気分を落ち着かせてあげて下さいねっ♪


ボディーズアリオ西新井 髙木

もうすっかり寒くなってきましたね。
寒いのが大嫌いな私にとっては辛い季節到来です・・・

しかし!!!
楽しみなことが♪♪
来月上旬に、
生まれて初めてUSJに行くことになりました☆
なんと京都に住んでいながら、
今まで行ったことがなかった私。

しかもその行く時にはもうUSJにツリーが飾られているそうです♪
USJのツリー、たしかすごく大きくて綺麗だと有名ですよね!
しっかりと目に焼き付けてきます。
そしてまたブログにも写真をUPする予定です(*^∀^*)♪

大好きなエルモにも会ってきます!
美味しいものも沢山食べてきます♪笑

そして、
働くようになって初めて三ノ宮まで足を運ぶようになりましたが、
冬の神戸は、
ルミナリエや街並みのイルミネーションで、
また雰囲気がガラッと変わるのだろうと、
私は今から楽しみです♪

皆さんも様々なところに行かれて、
冬を楽しんで下さいね♪


ボディーズ神戸国際会館スタジオ   徳田

みなさん、こんにちは!

流行にのって、まんまと風邪をひいている鳳スタジオ角谷です。
みなさん、そろそろ名前覚えて頂きましたか?
では、せーので私の名前呼んでみましょうか♪

せーのっ

「かくたにさ~ん!」

ありがとうございます(●^o^●)
ちらほらスミタニさんって聞こえたような・・・(笑)

まぁ 私の名前の話なんか置いといて(^^;)
今日の本題に入りますね↑↑

先週の月曜・火曜と東京に旅行に行ってきました♪

月曜は東京観光で渋谷・原宿・銀座・恵比寿・お台場・六本木・・・・
行きたいところをとにかく制覇しました!

 

火曜は東京ディズニーランドに行ってきました(^-^)
平日やというのに、なんやこれは~~~!!ってくらいの人の数でした(@_@;)

ハロウィンの期間で飾りが全部ハロウィン仕様で可愛かったです(*^^)v

ただミッキーにどうしても逢いたくて・・・
写真をどうしても撮りたくて・・・

ミッキーの家に並んだ時間はなんと90分(ー□ー゛)
ミッキーにチュウされた時が
この旅行で一番テンション上がってたと思います(*^_^*)笑

 

そんなこんなで、めっちゃ疲れましたが楽しい旅行になりました♪♪


あ、ちなみに「トウキョー☆ブックマーク」というサイトからのプランで、
新幹線往復&ホテル付きで23,000円で行けちゃいました↑↑

安くてオススメですので、関西エリアのみなさんも行ってみてください。
その際は、東京にあるボディーズにも寄ってみてくださいね(^◇^)/


ボディーズアリオ鳳st  角谷

東京23区で一番洗濯物が乾きやすいのは?
あら、かわく~~!!!

全っ然おもしろくないですね!!失礼致しました。


ちなみに亀有は葛飾区です(笑)
え?荒川とは言わず、中川が見たくなりました??

では、一緒に葛飾区の秋を探しにいきませんか!?
中川の辺りを一周して時間は約一時間程です☆

11月4日(火) 11:00~

亀有スタジオwalk&runイベントを行います!!(小雨決行)

詳しくは、スタジオまでお問い合わせ下さい!
 

03-3601-9161   アリオ亀有スタジオ


当日はスタッフが同行するので安心です♪

みなさんでご参加お待ちしてます!!!

 

ボディーズ亀有スタジオ    川野


 

10月ももうすぐ終わりますね!
だんだん寒くなってきました。

11月に入ったら立川スタジオオープン間近です☆
お待たせしました!!!

かわいいスタッフがお待ちしております(^^)

 

ボディーズルミネ立川スタジオ 小川

 

とっても私事ではありますが
先日、久しぶりに映画を観て来ました。
一応子供向け映画なので、一人はどうかとも思いつつ
大好きだったので結局行ってしまったのです。
なかなか浮きました。

実は最近外出が億劫で
近場にばかり出ていたのですが、
たまに出ると気持ちがいいですね。
音楽聴きながら、ついでにぶらぶら散歩もしてきました。

 

栃木に住んでいると
どうしても車の利用が多くなりますが、
たまにぼーっと歩いてみるのもいいですよ★
気付かないうちに結構な距離を歩けたりします。

最近会員様から
『ブログ見ました』とお声掛け頂けるのが
とても嬉しい横山でした。
いつもありがとうございますー!!

 

ボディーズララスクエア宇都宮st 横山

2008.10.24

『宣伝』

CATEGORY :
成城コルティスタジオ   運動

宣伝させてください!!
~今月までのキャンペーンのお知らせ~

成城コルティスタジオではコルティ2周年記念といたしまして、
バランスボールorストレッチマットに他4点を付け加えて
2500円で販売しています!

(他4点とは・・・オリジナルバッグ、体重チェックシートファイル、汗拭きシート、ソックスです!)

バランスボールは、
ほんの少しの時間で、ストレッチやエクササイズができるのでとても便利♪

ストレッチマットは、
すべりにくく、布団の上ではふかふかすぎ、
フローリングでは硬すぎなので体にもやさしい♪
色も4色から選べます♪

ご自分でお持ちの方はお友達のプレゼントにいかがですか??

私も友達の誕生日に、購入しました!

成城スタジオだけの特典ですので、他のスタジオの方も、
ぜひ成城スタジオにいらしてご購入ください! 

 

ボディーズ成城コルティスタジオ 江間

2008.10.24

休日♪

CATEGORY :
アリオ鳳スタジオ

朝晩と日中の温度差がかなり激しいですが、
皆さん体調は崩されていませんか?
今回は5,6年は熱が出ていない健康体の松川が担当します!!

皆さんは休日はしっかりとリフレッシュされていますか?

私は先日京都へ行ってきました♪
全くの無計画で行ったのでとりあえずひたすら歩いていました・・・

すると、目の前に人力車が・・・♪
行くところもないし、こうなったら京都を案内してもらおう!と
初人力車に乗ってきました!!

あまり知られていない穴場や、面白い話も聞けて30分でしたがすごく短く感じました。

ただ、歩き疲れたのと心地いい揺れで最後の方は寝掛けてしまいました(汗)

ひいてくれていた方にも「寝そうになる人初めて見た(笑)。」
と言われましたが、それも含めてとてもいい思い出になりました☆

 

ボディーズアリオ鳳 松川


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?