こんにちは。

ホノルルマラソンツアー参加者のための練習会が開催されました。
あと、3ヶ月。みなさん徐々に実感がわきはじめている様子で、しっかり練習してい
る方もいれば、これから!という方もいらっしゃいましたね!

フルマラソンに挑戦される方は今回半数以上!
みなさん不安と期待があるなかでなんだか、たのしそう。
やはり、目標を持つことって大切ですね。
私たちも、全力でサポートしていきたいと思います!


今回はフォームとペースを基本に練習会をスタート。
長い距離を走るには疲れにくいフォームを身につけることと、
一定の自分にあったペースを見つけること。
矢野コーチにしどうしてもらいながら、ストレッチで体をあたため、皇居一周して、
終了しました。

blog_20141027_01.jpg

 

blog_20141027_02.jpg

 

blog_20141027_03.jpg

 



次回10月18日もおまちしています。
予約はコチラ→

ツアー参加お考えの方もまだ間に合います!
一緒にホノルルへいきましょう!
お待ちしています!
ホノルル詳細はコチラ→

 

2013.07.19

summer run!!

CATEGORY :
bodies running club   
みなさんこんにちは!
bodies running club矢野です☆
 
7/13 皇居でwalk&runイベントを開催致しました♪
 
気温も湿度も高い中でしたが、しっかりストレッチ、ダイエット講座を行い、
 
 
 
いざ出発です\(^o^)/
 
…の、前に、みなさんで記念撮影☆
ハワイアンミュージックの流れるグランドでのポーズはもちろん…
 
 
アロハ--(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
笑顔でスタートです♪
 
 
今日はこまめに水分補給できるよう、ペットボトルを持ちながら、走りました♭
 
「喉が渇いた時では遅い」というのを聞いたことはありませんか?
水分を採って、体に吸収されるのにも時間がかかります。
また、渇いてから一気に摂るよりも、ちびちび摂った方が体にもいいんですよ♪
 
ランニングだけではなく、普段のトレーニングや生活でも、少し意識してみて下さい*
 
 
みなさん「暑ーい」と言いながらも笑顔でゴールです\(^o^)/
 
運動して流す汗は、気持ちいいですね♪
 
 
ランニングの後には、12月のホノルルマラソンツアーの説明会も開催致しました☆
 
 
 
みなさん、「マラソン」と聞くと、どんなイメージですか??
いつかは走ってみたいけど、走り切れるかな?苦しくならないかな?
でも少し気になるな…
 
最初はいろいろ不安な気持ちがあるかと思いますが、そんな方こそ、ぜひ一度説明会へ足を運んでみてください♪
 
ホノルルの魅力をたっぷりお伝えします(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
いつ行くの??
 
 
今でしょ\(^o^)/
 
 
 
来週24日・26日も、丸の内でホノルルマラソンツアー説明会を開催致します!
少しでも気になるなという方、気軽にいらして下さいね♪
 
心よりお待ちしております♪
 
 
 
 
こんにちは!
 bodies running club 野口です。
 
6月28日、恒例となりましたBodies主催の第7回JAL ホノルルマラソンツアーの説明会が開催されました!
 
ハワイですよー♪あの青空を考えるだけでもウキウキしますよね(^o^)
 
しかも、なんと素晴らしいことに今年はアシックス専属のコーチ2名が同行してくださいます!なので、挑戦してみたいけど大丈夫かなぁなど不安に思っている方も安心してご参加いただけます(^^)
 
もちろん私たち、Bodies のスタッフも同行しますのでご安心下さい!
 
 
今回の説明会では、ナイトRUN付きでした!
コーチより走り方のアドバイスをいただき、皇居を走りました!
初めて5キロを走りきりました!と言っていただきました。一人ではなかなか出来ないことも皆でやれば出来ることもあります♪
 
 
ぜひ一緒にハワイでマラソン完走の達成感を味わいましょう\(^.^)/
 
まだ、ホノルルマラソンってどんな感じなの?という方もいらっしゃると思います。7月も各地で説明会を開催致します。どうぞぜひご参加下さい!
 
 
 
お待ちしております♪

ホノルルマラソンツアー詳細はこちら

 
bodies running club 
野口
 

アロハ!

夏が近づきホノルルマラソンへの気持ちも盛り上がってきました!

 

6/28(金)「ホノルルマラソンツアー2013説明会」を丸の内ABCグランドにて開催しました!

 

 

ハワイアンミュージックを聴きながら、

ハワイ名物のマラサダとマカダミアチョコを食べ、ハワイの雰囲気満載のハイビスカスティーを飲みながら

参加して頂いた皆様とのんびり笑顔あふれる説明会となりました。

 

 

当日は説明会前に先着30名様限定のナイトランを開催!

アシックスランニングコーチ島田さんと一緒に皇居を1周しランニングのアドバイスがあり、

ストレッチがありお客様の良い汗と笑顔を見ることができました。

 

 

説明会は阪急交通社さんからのツアー概要説明、島田コーチからホノルルマラソンの魅力を

たっぷりお話してもらい気分はもうハワイです!!!

 

魅力たっぷりのハワイ、ホノルルマラソンツアー説明会、全国のエリアで開催をしておりますので

是非1度ご参加下さい!

 

ホノルルマラソン説明会は各地のランニングイベントの後にも開催をしておりますので、

ハワイ、ホノルルにご興味のある方、走ってみたいけど不安という方、ご参加お待ちしております!

次回は7/13(土)開催予定です。

 

ホノルルマラソンツアー詳細はこちら

 

 

本部 堤


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES