ホノルルマラソン2010


お久しぶりの本部ブログ更新です。


12月はホノルルマラソンに行ってきました!

お客様にココロから楽しんでステキな思い出にして頂けるようスタジオスタッフと一緒にハワイへ行きました。


やはり南国は不思議なパワーがありますo(^-^)o


元気になれます(^O^)


おばあちゃんの妹や親族がハワイに住んでいるのでどこかでバッタリ会えるかな?と思っていたのですが会えませんでした
(;_;)


が!!!

居たみたいなのです!!

ゴール地点に!

ゴール地点はすごい人だったので私を見つけられなかったと言ってました。


が、家族揃って探しに来ていたことにとても愛を感じました。

いっぱいの愛があるハワイの血を受け継いでいることに誇りを持ちます


ハワイではたくさんのお客様の笑顔と勇気、
家族の愛とパワーをもらいました!!


本部 堤

ただ今、日本に無事帰国致しました!

101215_133846.jpg

101215_133928.jpg

感動的な七日間でした。
思い出とお土産が入った重たいトランクと共に、みなさん家路につきます♪

緒方

無事にホノルルマラソンを終え帰国の途へ…

20101215_honolulu01.jpg

20101214_honolulu01.jpg

20101212_honolulu01.jpg

現在のハワイ2時39分
ドキドキします

いよいよマラソン本番です
スタートまであと2時間半
すでに感動で泣きそうです

ボディーズスタッフからは二名がフルマラソンにチャレンジ
(^o^)/

お客様と一緒に燃え尽きてきます!

今日はホノルルマラソンコースの下見ツアー(^o^)/
サーフィンの世界大会真っ最中のノースショアでランチタイム♪
ガーリックたっぷりのエビをお腹いっぱい食べました(^3^)/

20101211_honolulu02.jpg

大きくて身がプリプリで大満足です♪


ホノルルマラソンのコースの下見の後はノースショアの方まで来ました!

20101211_honolulu04.jpg

お昼ごはんは有名なエビのお店、Macky'sへ!

20101211_honolulu05.jpg

エビがぷりぷりで皆さん美味しそうに召し上がっていました。

 

マッキーズシュリンプにて
和田

20101211_honolulu03.jpg

20101213_honolulu01.jpg

これからホノルルマラソン下見ツアーに皆さんで出発します!

あいにくの雨ですが、しっかりコースをチェックしてきたいと思います!


ツアーバスにて
和田

20101210_honolulu05.jpg

ウェルカムパーティー開催中です!

20101210_honolulu06.jpg

みんなでハワイを満喫しています♪

ババガンプシュリンプにて

中嶋 津々木


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES